Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c0478987/public_html/maipace-living.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
グルメ | ページ 5 | まいぺーす living

グルメ

おでかけ

【山梨名物】「ほうとう小作 竜王玉川店」でほうとう食べてきました!!

山梨名物「ほうとう」を食べに行ってきました。訪れたのは「小作 竜王玉川店」。 いただいたのは、猪肉のほうとう、馬もつ煮、川エビの唐揚げです。 混雑もなく、静かな空間が流れるなかで、ゆっくり山梨の味を楽しめました。
おでかけ

遠州森町ドライブ旅|甘々娘・小國神社・あさおか・道の駅🚗

母と朝から遠州森町へドライブ旅に行ってきました。 朝は今が旬の「甘々娘」を買い、すぐ近くの小国神社で参拝&食べ歩き、お菓子屋さんのあさおかでおやつを買って… 自然と美味しいものに癒される旅になりました。
おでかけ

静岡・遠州森町で甘々娘を買いに早起きドライブ。鈴木農園は朝から大行列!

朝ドライブで静岡・遠州森町へ 朝6時オープンで着いたのは9時でしたが既に長蛇の列が… 並んで待っていたけど、A級品は11時で完売に🥹 無事に甘々娘をゲットできるのか…?
おでかけ

静岡のB級グルメとごきげん日帰り旅。富士宮焼きそば・江戸屋・浅間大社・富士川楽座へ

富士宮に日帰り旅行してきました。 B級グルメの「富士宮焼きそば」を味わったり、老舗パン屋の江戸屋に行ったり、浅間大社で神聖な気持ちになれたり…。 静岡に住んでいると近くの名物って後回しになりがちだけど、改めて地元の良さに気づくことができました。
おでかけ

【焼津・松風閣でアフタヌーンティー】母と姉と、ゆるり女子会🫖

【焼津・松風閣でアフタヌーンティー】 母と姉と一緒に、焼津の松風閣でゆるり女子会。 ちょっと贅沢な時間と美味しいスイーツと飲み物で癒しの時間でした。
おでかけ

静岡県の金谷をのんびり散歩🚶 〜ベイクショップ坂井屋とアルタイル珈琲店〜

相方さんの病院の待ち時間に近くをぶらぶらお散歩。小さなパン屋さんに行ったり、カフェで一息ついたり、お散歩しながら風を感じたり…。 ただの待ち時間のはずが、すごく癒された時間だった。 こういうひと時を大事にしていきたいな。
グルメ

北海道ソウルドリンク?ガラナを飲んでみた!

北海道ローカルな炭酸飲料「ガラナ」初体験! お土産でもらったガラナを飲んでみたら… 甘過ぎず、どこか懐かしい風味でクセになる! 北海道に行ったら一度は飲んでほしい。
グルメ

静岡市にある喫茶リスボンでホッと一息🐿️

平日に有給をとって気になっていたお店「喫茶リスボン」へ。 ゆっくり流れる時間と甘いデザートに癒されました。
グルメ

静岡県掛川市にある「農園カフェM」に行ってきました🌳

掛川市にある農園カフェMに行ってきました!外にはたくさんのオリーブの農園があり、そこでとれたオリーブを搾ってできたオリーブオイルを使ってお料理を作っているそうです。居心地が良く、満足感のあるカフェでした。
グルメ

浜松にある金魚に「痛風鍋」を食べに行ってみた!🍲

美味しい魚介がたっぷり入った痛風鍋が食べたくて浜松にある「金魚」に行ってきました!
タイトルとURLをコピーしました